・・・・・・・・・・・・ | 農人力(のじから)中国進出!! スンチャンの珍遊記

・・・・・・・・・・・・

昨日は会社の飲み会がありました


夕方6時から開始


まずはこいつで乾杯グッド!
農人力(のじから)中国進出!! スンチャンの珍遊記
やっぱ日本のビールっすねニコニコ


特に仕事の後は最高ですグッド!


酒は楽しくがモットーのスンチャン


楽しく飲ませてもらいましたニコニコ


その後は


農人力(のじから)中国進出!! スンチャンの珍遊記
この方に任せました


お茶で割ってすっきりと


段々気持ちも良くなっていたら


農人力(のじから)中国進出!! スンチャンの珍遊記
この方が出てきました


スンチャンはちょっと苦手なのですが


『飲めっ』と言われれば飲みますよ


楽しい雑談をしているとスンチャンの前に


農人力(のじから)中国進出!! スンチャンの珍遊記
大御所が現れましたドクロ


しかもロック・・・・


『飲めっっっっ』

って言われれば飲みますよ・・・・・


そしたら・・・
農人力(のじから)中国進出!! スンチャンの珍遊記
ジャンル別の大御所が目の前に・・・


『飲めっっっっっっ』


って言われれば飲みますよ



・・・


・・・


・・・


・・・



今日は仕事になりません