素晴らしい出会い!!! | 農人力(のじから)中国進出!! スンチャンの珍遊記

素晴らしい出会い!!!

昨日の夜


スンチャン


『眠らない街 東京 池袋』


に出没しました


ひょんな事で出会った人に会いに・・


それは昨年の11月11日 


世界を長い足でまたぐスンチャン


上海行きの飛行機にのり離陸を待っていると


飛行機トラブルにより成田で4時間足止め


結局飛行機チェンジで離陸したが


トラブルにより中国人が大騒ぎし大混乱((((((ノ゚⊿゚)ノ


そんな時に出会いましたニコニコ


大混乱の中


スンチャンの隣の席に座っていました


唯一の日本人 スンチャンにやさしく話しかけてくれ


上海までは楽しいフライトになりました


その名も谷口 賢太郎さん


すらっと背が高くかなりの男前


しかもモデル会社の社長さんでした


飛行機の中で名刺交換をして


『東京で会いましょう』


と別れました


この場合のほとんどは社交辞令で終わる事が多いのですが


帰国したスンチャンは谷口さんに電話


ご挨拶程度で終わると思いきや


『是非 会いましょう』


と言ってくれ今回は2回目の食事ですニコニコアップ


(写真を撮りたかったのですが写真を載せたら

モデルさんの為出演料がかかりそうなので載せれませんでした笑)


ひょんな出会いで再会が実現し


仕事の話やプライベートの話


人生の先輩なのでいろんな事を教えて頂き


とても素敵な時間ですキラキラ


スンチャンは末永いお付き合いをお願いしたいですキラキラ


再会を約束しスンチャンは明日は青山出社の為


ビジネスホテルに泊まる事に


翌朝


そばでもすすって出社しようと歩いていると


さすがは池袋ありました


見つけた瞬間


小走りにその店に行き早速注文


そうアップそれはアップ


飲んだ後は最高にうまく


二日酔いの朝にはとても口に出来ない・・・




こいつっっだっっアップアップ
農人力(のじから)中国進出!! スンチャンの珍遊記
しかも大盛 煮卵 のり 半ライス


とても二日酔い の朝8時30分の食事ではないものに


レッツチャレンジ


ダイエット中のスンチャンは無我夢中ですすり完食


・・・・・


・・・・・


が・・・


悲劇はすぐに来ました


胸焼けと腹痛のデットヒート!!!


壁伝いに歩き


おまわりさんに職務質問されそうになりながら


よれよれのスンチャン


魔の山手線へ


日々闘うサラリーマンの超満員電車


日々甘ったれているスンチャンのボディーに


膝 肘 拳 膝 肘 拳 膝 肘 拳 膝 肘 拳


闘うサラリーマンは強し


かなりの猛打をうけ


甘ったれスンチャンはすぐにレフリーストップが入りTKO


目的地の代々木までたどり着かず


目白でぶらり途中下車したとさ