今日で 卒業します!! | 姫子のブログ

姫子のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は 判定日!!


結果は もちろん 陰性ダウン


予定では あと1回 ラストチャンスで 治療を受けようと


思ってましたが 今日の 先生の対応などで 諦めつきましたドクロ


言い方は丁寧だけど さじを投げたような言い方だった( ノ゚Д゚)ヨッ!


高いお金を出して この先生に たくす気も無くなったパンチ!


確かに 13回も移植して 一度も かすりもしないし・・・



若い頃から 子供が好きで 早く自分の子が欲しくて


たまらなかった この私が・・・



やっと 踏ん切りがつきましたべーっだ!


旦那ちゃん ごめんね┏○ペコッ



子供いなくても 楽しい人生 あるよ(*´・д)(д・`*)ネー