13回目の移植 | 姫子のブログ

姫子のブログ

ブログの説明を入力します。

移植に 行ってきたど~音譜


前回は 成長が止まっちゃって 移植中止だったんだよなぁ~ドクロ


今回は 10月31日に 採卵して 内膜が薄かったので 凍結し 


今日は 融解胚移植だったんだけど 解凍したら


胚は ふわっと 広がるそうなんだが 私の胚は 戻りが遅いらしい・・・


でも 胚はちゃんと 生きているので 移植続行になったε=( ̄。 ̄;)フゥ


なんとか 戻せたけど やっぱり 正常じゃないから 期待薄だよね~ショック!


ま~ こんだけ 移植して 1度も着床してないからね~叫び


最初の頃は 凄い期待してたけど 今は・・・・・(´・ω・`)ショボーン


ミラクル 起こってみっろよ!!


って 感じかな(;¬∀¬)ハハハ…



そんでもって やっぱり 私の子宮の入り口は よっぽど曲がってるがしく


今日の先生も だいぶ 困っていましたダウン


何度もやり直したり 器具変えたりあせる ず~っと 小股おっぴろげで


20分ぐらいで なんとか 終ったむかっ


ま~ 早いほうかな?゚∀゚)・∵. ガハッ!!  



とりあえず 無事 移植完了


判定は 1月6日だよ~ん音譜


それまで 毎日 ジュリナ エストラーナ ルトラール プロゲ座薬


薬漬けだ(*´・д)(д・`*)ネー