[電柱]д ̄) チラッ    |電柱| 彡サッ!!    | 姫子のブログ

姫子のブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりブリぶり~♪    ○| ̄|_ =3 ブッうんち


旦那ちゃんが 退院して もう半年!!


前回 体外を中止して そのままになってたけど やっと


10月4日に 予約を入れ 病院行ってきました車病院


もう 金銭的に あと 2回ぐらいやったら 諦めようと思ってたところ


急な旦那ちゃんの入院で 途切れちゃったんだよね~目


もう このまま 病院行くのやめちゃおうかな~とも 思ったのですが


旦那ちゃんが 後押ししてくれたので あと2回ほど 頑張ろうと思いますにひひ


4日から 17日まで ノアルテンを 服用


21日に 病院へ行き 診察と 採血


ちょうど リセットしたので 22日から 26日まで フェマーラを 服用


今日も 病院で 診察があり 今日から 注射が始まりました


夜になったら お腹が はって苦しくなってきましたしょぼん


薬のせいか 注射のせいか ただ ガスが溜まってるのかは 不明ですドクロ



もうしばらく 頑張る(・ё・)じょ~♪