久々に 始まるよ~ん♪ | 姫子のブログ

姫子のブログ

ブログの説明を入力します。

久々に 病院 行ってきました♪車病院


4月の採卵に向けて 予定を立ててきましたクラッカー


でも テンションが 上がらないwダウン


先生:『あなたは 統計上 年齢の割には タマゴが採れるのだけど


    結果が でないですね~』


この際 タマゴが 採れませんって 言われた方が きっぱり


諦めも着くんだろうケド・・・しょぼん


前は 病院行くの楽しみだったけど 最近は 気が重くなってるドクロ


いろんな人の ブログを見ると 同じぐらいの歳の人も


みんな 凄く前向きで 希望も もってて・・


 (o´_`o)ハァ・・・


||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


みんなを 見習わなくっちゃね(● ̄▽ ̄●;)ゞ


とりあえず 明日から プラノバール飲みはじめます。