また 駄目だった(。┰ω┰。) | 姫子のブログ

姫子のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は 採卵日!!


旦那ちゃんと 朝 病院病院に行きますた。


受診前に 血圧測り トイレで 痛み止めの座薬入れて 準備OKチョキ


内診呼ばれ 排卵してなかったので いざ 手術室へ走る人 


今回の採卵は 痛かったなぁ~しょぼん 毎回 先生が 違うんだけど


今回の先生は なんか 乱暴だったドクロ


で 3個取れたんだけど・・・


『変性卵です』って 1回 聞こえた(。┰ω┰。)


採卵終わり 旦那ちゃんと 待合室で 待ってたら


いつもは すぐ呼ばれるのに なかなか 呼ばれなかったガーン


旦那ちゃんと なんか 嫌な予感するね~なんて 話してたら 


呼ばれたんだけど やっぱり 空胞や変性卵で


今回も 良いタマゴちゃん 取れませんでしたガックリ


また 旦那ちゃんの出る幕はなし・・・・ (o´_`o)ハァ・・・


私の行ってる病院は タマゴが取れたら 旦那ちゃんが 個室に行って


精子君を 採るシステムなんだけどね^^;


旦那ちゃん (。・人・`。))ゴメンネ


また 次回 o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!


ちなみに 良いタマゴちゃん 取れなかったのに 


お支払いは 9万円叫び叫び叫び  余計 へこむわ!!(ノд`@)アイター