新屋山神社を参拝した後は、富士山2合目にある奥宮へ行ってみました。
 

市街からアスファルト舗装された林道を登っていきます。
両脇の木立が気持ちいいですね。
 

奥宮の入り口に到着、車は道路脇の空いたスペースに駐車しました。
 

新屋山神社の奥宮は、林道が冬期閉鎖されるため、その間は参拝ができません。
5月から11月の間でないと参拝はできないんですね。
 

小さな祠がありました。
空気が澄んでおり、辺りには柔らかな光が差し込んでいます。

 

木々の間から大きな富士山が見えますね。
 
 

奥宮の御朱印をいただきました。
 

奥宮で金運上昇のカード御守りをお分かちいただきました。
間違いなく、金運アップしそうですね。
 

雄大な富士山をバックにした金運御守りで、何かいいことありそうです。