3回目のワクチン接種が始まっていますが、コロナの新規感染者数は、なかなか減らないですね。

もう少しの辛抱と思って頑張りましょう。

今回も近くの麻賀多神社で2月の月替わりの御朱印をいただきました。

 

いい天気でしたが、寒かったせいか参拝者はまばらでした。

 

手水鉢には綺麗なお花が生けてありました。

とっても気持ちがいいですね。

 

境内には、先日降った雪がまだ残っています。

 

拝殿の裏側には、もっと雪が積もっていたので、いつもお詣りする奥宮は次回に行くことにしました。

 

2月の月替わりの御朱印は、節分です。

柊の葉が綺麗ですが、鰯の頭はありませんね。

また来月が楽しみです。