最近、コロナが急に増えており、ちょっと不安になりますね。

これから感染対策には気をつけていきたいと思います。

今回は、毎月お詣りさせていただいている「麻賀多神社」へ初詣に行って来ました。 

 

参拝したのは1月3日、さすがに正月ですね、初詣の方がたくさんいました。 

 

正月らしい穏やかな天気です 。

こんな日は、落ち着いて初詣に行けますね。

 

本殿の裏には、麻賀多神社の御祭神「稚産霊命(わかむすびのみこと)」の荒魂が祀られている「奥宮」があります。

いつもどおり、ここにもお詣りしました。

 

月詣での1月の御朱印をいただきました。

色遣いがお正月らしく、上目遣いの虎が可愛いですね。