明けましておめでとうございます。

昨年は、コロナの影響で思うようにお詣りが出ませんでしたが、今年は少し収まってきたようなので、初詣で千葉県いすみ市の周辺の神社をお詣りしました。

まず最初は、いすみ市岬町長者にある「天神社」です。

 

正月から雲一つない晴天が広がっていて、とっても気持ちいいですね。

 

参拝したのは、1月1日の昼頃でしたが、あまり参拝者は多くありませんでした。

 

境内には梅の木も何本かありましたが、花が咲くのはもう少し先のようです。

拝殿で一日も早い、コロナの終息をお願いしました。

 

書き置きの御朱印をいただきました。

とってもシンプルな御朱印です。