やっとコロナも落ち着いてきた感じですね。

でも、しばらくは感染防止に気を付けて行こうと思います。

今回は、毎月お詣りしている麻賀多神社で月替わりの御朱印をいただいてきました。

 

境内は秋の気配が漂っています。

 

御神木の銀杏も綺麗な色をしています。

 

すっかり秋ですね。

 

月替わりの御朱印も紅葉でしたが、御神木の「銀杏」ではないんですね。

ちょっと残念です。

 

今回は、麻賀多神社の御朱印帳も1冊いただきました。

 

ここの御朱印帳は、横型で結構珍しいんですよね。

でも月替わりの御朱印を御朱印帳に貼るには、少し切らなくてはならないのでちょっと手間がかかります。

どうせなら御朱印帳にちょうど貼れるサイズにして欲しいですね。