ワクチン接種率が少しずつ上がってきたせいでしょうか、9月に入ってから感染者数が減少傾向にあるようです。

気兼ねなくお詣りができるまでもう少しですね。

気を緩めずに頑張りましょう。

 

9月の三連休ですが、遠出はできないので、月替わりの御朱印をいただきに、いつもの麻賀多神社へ行ってきました。

 

台風一過で爽やかな青空が広がっています。

 

いつの間にか秋になっていたんですね。

御神木のイチョウには、たくさんの実がなっています。

 

お詣りの際に踏まないように気を付けてください。

 

9月の御朱印は、満月に菊の花が素敵ですね。

そういえばもう少しで中秋の名月ですね。

みんなが健康で、素晴らしい満月が見れることに感謝したいですね。