iPhone5 動画集です♪ | ノジマ所沢本店ケータイコーナーブログ

ノジマ所沢本店ケータイコーナーブログ

こんにちわ。
ノジマ所沢本店ケータイコーナーです。
iPhone5などの新機種の情報や最新のキャンペーンの情報を
日々ブログと一緒に更新していきます!!

本日、無事にiPhone5発売出来ました!!



ありがとうございます♪



所沢本店には実機が2台きましたので白と黒
両方お試しできますよ!!


僕も触ってみたのですが、


とにかく、サクサク動く!!


大きいのに軽い!!


パノラマカメラが面白い!!


そして一番はデザイン性が◎



ぜひぜひこの週末はiPhone5を触りにノジマ所沢本店まで
お越し下さい♪


それでは本日はiPhone5の動画をいくつかご紹介してきます♪
※まだそんなにアップされていませんでしたけど・・・


まず付属イヤホンEarPodsについて!!



そして毎回の事ながらこの関西弁バージョンには脱帽ですw



このレビュー動画はかなり欲しくなりますね・・・



本日発売なのでまだ為になるような動画は少ないですね・・・


来週あたりまた探してみますのでお待ちを!!