以前いろいろとアドバイスさせて頂いた方がオーナーをされているお店で、妻とランチをしてきました。


すごく凝った内装というわけではないんですが、いろんな年齢のお客さんが食事を楽しめるよう様々な工夫がしてあって、いい雰囲気のお店です。車でしか行けない場所だし、平日の昼過ぎならあまり迷惑にならないだろうと見込んで行ったのですが、7-8割席が埋まっていてビックリ。料理もタイとイタリアンの折衷といった感じで、とても美味しい。

 

自家製バジルペーストのパスタ。大きいホタテが入っていて、魚介類好きの妻の顔から思わず笑みがこぼれます。

   

 

サーモンステーキ。生でえのきを食すのは初めてびっくり

 

 

ところで、知り合いのお店に行ったらタダ飯は当然という人がいますが(すごく仲の良い付き合いなら別なのかもしれませんが)、私には信じられません。私は食事した分より余計に支払います。今日も案の定、お代はいらないと言われてレシートを持ってきてくれなかったので、前もって用意して置いた封筒をそっとお渡ししました。


また行きたいけど、気を遣わせてしまうのでオーナーさんがいない時を見計らって行かないと。