金井さんとランチ | のじぶろ

のじぶろ

渋谷で働く人事シニアマネージャーのアメブロ

{3B1BC57E-4B0F-4D6E-ADB3-F431FBC76A7C:01}


8月4日のお昼。

誕生日にみんなにいただいた
さしランチちけっと第4弾にいってきました!!

第4弾は『事業推進の同志金井さん』♪





金井さんは前部署である
キャリアエージェントでも
仕事をさせてもらっていたので
今の部署では長く仕事を一緒に
仕事をしています。


金井さんは細部へのこだわりが
半端なく部署のプロジェクトの
クオリティを引き上げてくれています。


私の足りないところが
金井さんの強い分野なので
本当にいつも感謝をしています。


{D4BC3D8D-A08C-4FCF-9D0F-EC80E919A123:01}



そんな金井さんが連れて行ってくれたのは

焼肉 韓の台所

200gのガンバルマンランチ!!

他にもランチはありましたが2人で
迷わすこのランチをチョイス!

肉好きには最高のチョイスでしたね♪



話は
前職の話から今の職場の話
直近のプライベートの話しまで

いつも近くでがっつり一緒に
仕事をしていますが
なかなかゆっくり語る時間も
取れてなかったので
非常にありがたい時間になりました。


まだまだ新しい部署であり
毎日のように変化がおき
激動の日々が続きますが
これからも一緒に
チームサイバーエージェントの
明るい未来を強く想像し
この部署のミッションを
しっかり根付かせていきたいと
思っているのでこれからも
金井さんの力を思う存分
発揮してもらえればと思います。



金井さんまんぷくなランチをありがとう♪

これからもよろしくね^^