今年もはやいもので6月になりました。
先週はみんなでサンシャインコーストへ。
毎年恒例ですが、いいですね。みんなで遠征というのは。

まー去年よりも大人数だし、しっかりと大会に臨むために、前日から宿をとって、、、ですが、結果は全員1日めで敗退。
。。。
その後はT-Treeでファンサーフしたり。BBQしたり、次の日は下りながらサーフィン。

じぇんが。

ジュースが飲みたいとふてくされてた590。

ぷーる。
最後は2週間後にQCC最終戦のあるのバーレーでセッション。
みんな自分の納得いくサーフィンができるといいね。
約一ヶ月滞在してたユーゴ。

この人です。左は柄本海君です。
試合ではあんましいい結果はのこせなかったけど、毎日波もよく、濃い時間を過ごしていました。
今フッテージを製作中で90%は完成しているのですが、どうしてもいい飛行機の映像を入れたいけどなかなかとれないので、もうしばらくお待ちください。
そのユーゴは帰ってすぐ4スターの試合。和光大ちゃんに負けちゃったけど。。。
プロの選手はオフの期間をどう使うかがとても重要。。。みんな冬にハワイ行って、オース行って、その後バリ行って、日本の夏のシーズン戦って、、、みんないつも一緒で、限られた時間をどう使うか大切になるよね。
俺もこっちに住んで6年。もっと時間を大切にしなきゃなと思いました。
いい波でサーフィンする事も、いい波で試合できるのも、今となってはあたりまえのように感じてしまうけど、それは本当に貴重な事だし、誰もが経験できる事ではないし。もちろんサーフィン以外の事でもそう。
いろいろな出会い、人だけでなく、物、場所、感情、、、そう言ったものを大切に、もっともっと一瞬一瞬を大事にしようと思います。。
変わらない生活の中にも変わっているものがあり、変わり続ける生活の中にも変わらないものがある。。。
何かそんな事を最近思いながら生活しています。
明日は第2回おじさん友の回。

毎月1回おじさんが集まって、おじさん(KFC)を食べるという会なのですが、早くも趣旨が変わって、KFCでは無くアル中のたかやおじさんが何か作るようです。。。
まーいいや。
サッカー日本代表対オーストラリアもあるし、楽しみです。

今日はサイズアップする予報だったけど、キラがブレイクするまでには至らず、明日はできるかな。。。

激混みスナッパーでとうせんぼ。
今週は波良さそうなので、仕事以外でやろうと思っていた事は後回し。
毎日仕事早めにいって、サーフィンの時間少しでもつくってがんばろ。。。
でわでわ。