10/21(金)
 15W2D 4カ月


この日下腹がもにょもにょした感じがしましたビックリマーク


座ってる時と、横になっている時に



でもまだ5カ月にもなっていないし、初妊婦は胎動感じるのが遅いと聞いていたので


最初はまさかね!! とおもっていたけど


その日からもにょもにょが続き


10/23(日)に下腹を出して仰向けになってお腹を凝視していたところ


「ポコ」っという胎動の感覚と共に 


視覚でも下腹の皮膚の一部が盛り上がるのが確認できてビックリ!!!ラブラブ!


これは胎動だと確信!マタニティマーク 




この日が胎動を始めて感じた記念日です


今までは胎動がなくて不安で健診までが遠くてしかたなかったけど


これで少しは安心できますニコニコ