こんばんわ、フルオート系きくうし

さりのあです。

 

今日も素材だけで入手出来るけど、そのハードルがハチャメチャ強い武器について書きに来ました。もはや初心者向けではないけど書きたいからかくわ

 

まずはドラポンです。六竜武器ともいいます。

リンドウリムだっけ?こいつの鱗を頂戴してほかにもエレメント666と該当武器種のエレメント500で交換する武器です。うーん4凸するにも要求高めだし、餌バカ食いなのでこいつは正直後回し。

そんなにエレメント使うならにマグナ2から育成やろうね。

とはいえ、火武器とかはランバーで持てる武器としては100点だと思うし、なんだかんだ私は風以外交換しましたが・・・(風は他の武器をメインにしてるのでほぼ不要と判断)

ちゃんと使ってるのは火武器だけです・・

光と闇は5凸もしてません。それくらい微妙なポジション。

これ作るならローズ武器でよくない・・・??

しばらくこいつのことは忘れろ(そもそも言うな)

 

 

次は虚ろなる神器

こいつはヒヒイロカネが落ちるアーカーシャーさんからもらえる鍵と小さい石ころみたいな素材で交換します。

ヒヒが落ちるマルチということで、早い奴は爆速でゲージが消えてく。もしくはめちゃ残ってるの2択になりやすいマルチです。入るなら絶対爆速の方ね!!!約束だよ!!

強くなったらお好きなほうにどうぞ

 

話は戻りますが、こいつの武器って二種の武器使用キャラにしか恩恵がないオメガ武器(スキル付け替えはなし)

マグナ2とかがが完成してそれによりダメージ上限に届き始めて、

とかもうちょい先になるけど、手をつけ始める上級者武器って感じ。

ただスキル上げの概念がない武器なので、手に入れて4凸すれば編成に入れるだけで恩恵が得られる武器でもあるよ。

光武器以外は今でも使ってる人多いと思う!!二つ目のスキルが強力です。

出来たら闇剣からどうぞ、デバフが安定します

 

 

 

 

確か持ってないのはこの二つのはず。。。あれもう一冊・・・?