お久しぶりです、フルオート系きくうしさりのあです。

7周年ですね!!!

超越しようとしたかカトル君がまだ最終すらしてない状態でさすがにまずいと思い

最終やってます、光鱗たりるのかな・・・

 

さて本題

ルピガチャ、ガチャムクしてるとたまについてくるプラス付きの武器石

これ今までは外すのに一度受け取りしないといけないしお金かかかるしと面倒ばかりだったんですけど

とうとう!!!プレゼントボックスからプラスだけはがせるようになりました

これで倉庫がパンパンにならないぞ!!

しかも付け替えもやりやすいし、編成から丸ごと外したりつけたり、キャラにもできるし

最高・・・

ルシソロとか古戦場毎にせこせこやってたので感動するわ

是非やってみてね、一度頑張ればずっと楽できます~~

 

 

 

PS4あるからホントは買って特典回収&スキンゲットしたいけどオンライン会員にならないといけないらしいのでたぶん買わない

 

 

 

この柄のスクラッチはあたりらしい。

まだ来ない、きっとヒヒくれるに違いない