こんばんは、フルオート系きくうし、さりのあです。

 

今日は先日練ってたメカニックで

1555万肉集めの報告に来ました!

前提としてどうしてもエウロペさんから琴を手に入れないと出来ないので、1つ何とか調達して下さい!

としか言えないのですが、何せまだ時間がある!

団員さんのHLマルチに参加すれば栄誉が週上限の1000以外にもさらに貰えるので、今から頑張れ(としか言えない)

最悪栄誉で揃えてもいいと思う

もちろん、自発や救援参加して集めるのは花丸です。

1人で倒すのは無理!でもやりたいと思うなら共闘で同じような境遇の人と一緒にやるのもオススメ。

 

 アニマも数がいるし、人で倒すより絶対早いし、確実に討伐できるしね。

 

てな訳で

琴1つありになりますが1555万達成したので掲載

(私はランク高くて主人公LBで奥義ダメズルしたり、武器がちょっと強かったりキャラに指輪、耳飾り、他キャラもLB等限りなく強く強化してます。)

同じようにやってもダメージ出なかったらごめんね

これでダメならプラスを武器石に振ったり、琴もうひとつ追加したり、アーカルムで水ダメ上限石ゲットしたり、ガブリエルいれてみたり色々してみてください

 

キャラはロミオ(最終)、ランスロット(最終)、ジュリエットです。

 

天司武器とバハ短剣は最大まで強化してます。

 

その代わり見てる団員さんを再現(出来てるかわかんないけど)あえてex枠の武器(短剣みたいなやつ)やウナ短剣はスキルレベル10を使用してます。

これでも出来るんだって思ってくれ。

ポチ減らしたいなら、琴集めてバハ短剣と天司武器をSSRにして強化して。

 

 

メイン石はリヴァ3凸、借りる石はリヴァ5凸を!!!

可能なら4凸するとめちゃ余裕になりそう

サブ石は攻撃力高いやつを

(手持ち再現の為イベ石詰め込んでます)

 

で、めちゃポチポチした結果がこれ

主人公はミスト持たせたけど、スカすし、他のキャラがデバフほぼ必中でいれるのでキルストリークとかダメアビでもいいとおもいます。

 

8ポチフレ石リヴァ1召喚(のはず)

1800万は頑張ったんじゃない???

(ランスロットの回避ダメが入ってるので実際はもうちょいシビアです)

もし水リーシャさんとかマキュラいたら裏に置くと少しだけ変わるかな。

 

他にキャラいなかったら水スツルムさんとかヴェインとか相手の技に対して自動反撃するキャラでもいいと思います。

さぁ君も水古戦場は1555万にチャレンジだ!(これポチ数多いし、弱いやつ倒して回数稼ぐのを否定してる訳ではありません、)

 

アマゾンぐらぶるっDVD安くなってるのね!

金剛かヒヒかたまずいか貰えるのでありよりのあり。

 

誰か私にワートリ全巻ください