2022年 野島賢 やり過ぎて何が悪いブログ初投稿 | 赤坂、渋谷、新宿 ボディメイク&ダイエット専門トレーナーKenz代表野島賢

赤坂、渋谷、新宿 ボディメイク&ダイエット専門トレーナーKenz代表野島賢

東京赤坂の筋肉・ダイエット専門パーソナルトレーニングKenzブログ。割れた腹筋・厚い胸板・太い腕・細いウエスト・ヒップアップ・ダイエットを目的とした男女を対象に、マンツーマンで運動指導をしています。

Happy New Year

 

 

パーソナルトレーニングジムKenz代表 野島 賢です。

 

アクセス  / メニュー・料金  / お申し込み

 

2022年がスタートしましたね♪

 

そして、ブログの更新が半年以上も止まってしまっておりました💦

 

アメブロのアクセス解析を見ると、一定数このブログをチェックしてくれてる方が居る事が知れて本当に嬉しいです。

 

楽しみにしてくれてる人、大変申し訳ないですm(_ _)m

 

皆様元気にしておられましたか?

 

    🎍ライフダインフィットネス株式会社初詣🎍

 

 

改めまして

 

明けましておめでとう御座います🎍

本年も宜しくお願い致します。

 

なんちゃらウイルスとかワクチンとかクラスターだとか

緊急事態やら蔓延防止やら・・・・

 

今年もとにかく大変な年でしたね。

 

でも、今こうしてこのブログを読まれてるのであれば、なんとか無事に乗り切って2022年をスタートさせてるって事!

 

一緒に頑張って行きましょうね^ ^

 

 

今年は最低でも週1のペースでブログ更新をお約束いたします!

 

とにかく更新が久しぶりなので

 

 

先ずは2021年を振り返ってみようかと思います。

 

昨年の5月9日のKenz6周年までは記事が更新されていたので、それ以降の出来事を振り返ってみましょう!

 

 

 

先ずは!

 

 

Kenz4店舗目となる八王子店がオープンしてます🎉

 

そうです、僕の地元です💕

 

 

こんな大イベントさえブログ更新してないなんて💦

不甲斐なし!

 

とても綺麗なジムです!Kenzでは2番目に広いです!

そして・・・

 

エレベーターありますw

(Kenz赤坂店、渋谷店、新宿店は階段のみなのです)

 

生まれ育った八王子に、ここから恩返しをして行きたいと考えて出店しました。

 

お近くの方はぜひご来店ください(^。^)

 

 

そして

 

 

Kenz由美選手がNABBA JAPANにて準優勝!

あと一歩でプロカード獲得でしたね!

 

 

ベストボディジャパン とは違い、筋肉のディフィニションが評価基準に入るコンテストへ、選手を仕上げて出場して頂くまでのサポートは、命懸けで競技に向き合って来た時代が僕にあったからこそ可能だったと実感しました。

 

あの時代は僕にとっても、今僕について来てくれているクライアント様にとっても無駄ではなかったと、選手が証明してくれました。

 

本当に嬉しかったです💕

 

今後、どの大会会場でも選手サポートのスキルと経験次第で、選手の順位は変わってくる時代が来ると予想します。

 

 

 

こちらでKenz由美選手のNABBAチャレンジをぜひ観てみてください(^。^)

 

 

そして、、、

 

 

NESTA JAPANセミナーに講師として初登壇させて頂きました♪

いつの間にか僕も業界ではおっさんトレーナー💦

これからトレーナーを目指したり、成長して行く若手トレーナーにアドバイスをさせて頂けて凄く嬉しかったです。

 

ただ、まだまだ若いモンには負けませんからねw

 

ご参加いただいた皆様、ありがとう御座いました!

 

そしてそして、、、

 

 

Kenz櫻井トレーナーとKenz飯泉トレーナーが

コンテストへ初参戦しましたね!

 

先ほども書きましたが、選手の指導をするのであれば、選手としての経験が必須です。

出場経験じゃなく、選手として本気で挑んだ経験がです。

 

二人ともこれからも頑張ってね!

どうせなら日本を代表する選手になるまで頑張って欲しいです。

 

 

そしてそして、、、

 

 

ベストボディジャパン 2021日本大会では快挙でした!

 

Kenz多美子選手が準グランプリ獲得です🎉

 

地方大会で予選落ちして、二人でスタバを飲みながら新幹線で東京に帰って来ていた日を思い出して涙が出ました。

 

本当におめでとう御座います!

 

 

Kenzゆかり選手も準グランプリ獲得です🎉

 

遠方からKenzに通って頂き、僕の指導をしっかりと受け止めてくれて本当に感謝です。

 

初めてお会いした時のメリハリのないガリガリボディを思い出すと、これまた涙が出てしまいました。

 

本当におめでとう御座います!

 

 

地方大会でのグランプリ獲得もありましたので、これでKenzはついに9年連続でグランプリ輩出に成功しました💕

 

いよいよ、今年で10年連続となります!

ど〜かなぁ・・・・

 

今年Kenzから参戦する方のプレッシャーが高いですよねw

 

 

そしてそして

 

 

私ごとですが、12月に右肘を痛めてしまいました😭

 

実は3年ほど、体脂肪を一桁に抑えたコンディションをキープしていました。

 

それは何故かと言うと、やはりお仕事です。

特にビジュアルを重視したメディア関係のお仕事があった際、すぐに対応出来る様にしておく必要があったんです。

 

でも、今年遂にKenzトレーナーが選手としてコンディションを作りステージに上がってくれたので、僕である必要性もなくなったんです。

 

僕自身、大会へ出場するつもりは今は一切ありませんが、理想ボディを求めて日々トレーニングをしております。

 

バルクアップを達成する為には、オフ期をしっかりと設けたかったんですよね。

 

なので、Kenz櫻井トレーナーとKenz飯泉トレーナーがコンテスト出場を機に、バルクアップシーズンをスタートさせました。

 

前置きが長くなってしまいましたが、そう言う事でガシガシトレーニング強度を急に高めて行った結果、関節が付いてきてくれませんでした💦

 

ベンチプレス 130kgまで戻って来ていたのに、今は40kgがギリギリです😭

 

痛めた当初は何も持てなかったので、これでもかなり回復して来ましたが、やはり歳なのか・・・・怪我の治りが遅いですね。

 

自分の肘の話が一番長いあたり、やはりかなりストレスを溜めていますね僕w

 

トレーニングが思い切り出来ないのは本当にストレスです。

 

2021年は腰痛スタートだったのですが、肘を痛めて終えるとはトホホです💦

 

 

春までには治したいと思います!

現在の体重は87kgを越えて来てます。

 

いつまでオフシーズンとするかは決めてません。

暫くはサイズアップにフォーカスしようと思います。

 

服が全て着れなくなってしまい、お洒落が出来ないのは辛いですね。。。。

 

 

まぁ、僕の話はこの辺りとして

 

 

 

我が社の忘年会は、コロナの事もあり社員だけで赤坂本店で行いました。

 

なんとお寿司職人にご来店頂き、極上お寿司を握って頂くと言う豪勢な忘年会です。

 

 

大変お世話になった社長さんから聞いたお話で

 

「枯れた花には誰も水をやらない」

 

倒産寸前の時に母に言われたこの言葉を受け、盛大なパーティーを開催した事で得た人脈を活かし、その後飛躍的に業績を伸ばして行ったあの企業の社長さんの言葉を僕は継いでいるので、枯れそうなくらい厳しい時代だからこその忘年会にしました!

 

日頃頑張ってくれてる社員の皆んなが僕の、そして会社の宝です。

 

 

今年も頑張って行きましょうね!

 

 

そしてそして毎年恒例の年末行事

 

 

 

バクチク様の武道館は死んでも行きます!

昨年はたかやんと♪

 

無事に武道館で彼達の音を聴きながら国旗を見上げて来ました。

 

僕の1年を締めくくる最重要イベントです。

 

2022年12月29日も無事に武道館へ来られるように気張って行こうと思ってます!

 

 

 

まぁこんな感じで2021年を振り返ってみましたが、細かい事を書けばもっともっと沢山あります。

 

DTMを始めてみたり、ウクレレを始めてみたり、呪術回戦に嵌ってみたり、ここでは書けない事もたっくさん!

 

 

今年も皆さんが幸せでありますように

 

本年も宜しくお願い致します。

 

 

 

今日の筋肉痛

 

 

 

 

 

 

 

 

上腕三頭筋💕

 

自宅でKenzのパーソナルトレーニングが受けられる!

「えっ!自宅でここまで変われるんだ!」

喜びの声続出中!

ご登録は今すぐ!

 

Kenzオンラインサロン詳細を見てみる!

 

 

都内の筋肉&ダイエット専門パーソナルトレーニングジム  【営業時間】9:00~23:00 【定休日】毎月第3木曜日 ・年末年始 都内4店舗 赤坂・新宿・渋谷・八王子

メニュー&料金 アクセス お客様の声 ビフォー・アフター ご予約&お問い合わせ ☆03-6874-5467 (9時〜18時)(大変混み合っております。折り返しのご連絡させていただく場合が御座います。