青木瑠璃子さんご来店♪ | 赤坂、渋谷、新宿 ボディメイク&ダイエット専門トレーナーKenz代表野島賢

赤坂、渋谷、新宿 ボディメイク&ダイエット専門トレーナーKenz代表野島賢

東京赤坂の筋肉・ダイエット専門パーソナルトレーニングKenzブログ。割れた腹筋・厚い胸板・太い腕・細いウエスト・ヒップアップ・ダイエットを目的とした男女を対象に、マンツーマンで運動指導をしています。

みなさんこんにちわ~(*^▽^*)

 

IMG_8591.jpg

 

六本木・赤坂筋肉&ダイエット専門ボディデザイナーKenz代表 野島 賢です(o^-')b

 

 

大人気声優として活躍中の

 

 

青木瑠璃子さんご来店♪

 

 

IMG_2592.jpg

 

 

パーソナルトレーニングを経験して頂きましたよ~♪

 

 

IMG_2170.jpg

 

 

青木さんかなりガッツがありました!

 

 

顔には出てましたが口からは一度も「無理~!」とは言いません!

 

 

 

さすがです!

 

 

IMG_9894.jpg

 

 

久しぶりにきっちり身体を動かしたと言う事ですので

 

 

コンディショニングもしっかりと行わせて頂きました♪

 

 

 

こちらで青木さんがKenzパーソナルの感想を書いてくれてます。

 

 

是非チェックして見て下さいね(*^_^*)

 

 

 

 

今日の筋肉痛

 

 

 

 

 

 

 

首を痛めた(ノ_-。)