☆減量食の確立☆ | 赤坂、渋谷、新宿 ボディメイク&ダイエット専門トレーナーKenz代表野島賢

赤坂、渋谷、新宿 ボディメイク&ダイエット専門トレーナーKenz代表野島賢

東京赤坂の筋肉・ダイエット専門パーソナルトレーニングKenzブログ。割れた腹筋・厚い胸板・太い腕・細いウエスト・ヒップアップ・ダイエットを目的とした男女を対象に、マンツーマンで運動指導をしています。

みなさんこんばんわ~(*^▽^*)



IMG_6417.jpg

宮崎浩さん宅にて伊豆牛パーティー


毎日元気にお肉を食べ続けているボディデザイナー野島 賢ですチョキ



1日平均1.3kgの牛肉を食べてます。。。




IMG_3171.jpg


最近、沢山の方から




「食べ過ぎだよ!」




そう言われ始めましたが





僕のブログのタイトルの通り




やり過ぎていくのが僕なんです音譜






なので、僕のスタンスが周りに理解されている事に喜びを感じています(^O^)




IMG_9688.jpg



とにかく今シーズンで僕の減量食に関しての考え方とやり方は




以前までと大きく変わりました。




今まで沢山の事を試してきて




遂に僕は僕なりの減量プランというのを作り出すことが出来たと感じています。




どんな事してるのか?




それはまた機会があればお伝えしたいと思いますグッド!





IMG_1807.jpg



ここまで牛さんを食べ続けていると





本当に自分が牛になってしまう気がしてきますアップ






今日の筋肉痛

























ハムストリングアップ