☆USBB JAPAN CONTEST☆ | 野島賢のやり過ぎて何が悪い!

野島賢のやり過ぎて何が悪い!

パーソナルトレーニングジムKenz executive赤坂本店 代表の野島賢のブログです♪

みなさんこんばんわ~音譜



モデル、アーティスト、芸能人御用達ジム「Kenz」~カッコ良くなりたい方専門~ 代表 野島 賢の「やり過ぎて何が悪い。」-IMG_8905.jpg


最近、アイデンティティーを見失いそうな出来事に遭遇したボディデザイナー野島 賢ですグー





久しぶりに色々と考えました。





とにかく今の僕には前に進む道しか残されておりません。




さて





モデル、アーティスト、芸能人御用達ジム「Kenz」~カッコ良くなりたい方専門~ 代表 野島 賢の「やり過ぎて何が悪い。」-IMG_0772.jpg




USBB JAPANの観戦に行って参りました(o^-')b





モデル、アーティスト、芸能人御用達ジム「Kenz」~カッコ良くなりたい方専門~ 代表 野島 賢の「やり過ぎて何が悪い。」-IMG_4710.jpg



メンズフィジークでは最近仲良くさせて頂いている和久井さんが第二位にアップ




モデル、アーティスト、芸能人御用達ジム「Kenz」~カッコ良くなりたい方専門~ 代表 野島 賢の「やり過ぎて何が悪い。」



おめでとうございますo(^▽^)o




不思議と外を歩いていると遭遇するんですラブラブ






モデル、アーティスト、芸能人御用達ジム「Kenz」~カッコ良くなりたい方専門~ 代表 野島 賢の「やり過ぎて何が悪い。」-IMG_9649.jpg



ボディビルカテゴリーは物凄いレベルでした!





バルクが半端ない…





僕も頑張らなければグー






モデル、アーティスト、芸能人御用達ジム「Kenz」~カッコ良くなりたい方専門~ 代表 野島 賢の「やり過ぎて何が悪い。」-IMG_0792.jpg




日本初のビキニは最高に素敵でしたアップ






美しいですよね…これぞ美女?美魔女?






スタイルだけではなく表情や仕草、ポージング、ウォーキングなど





凄く細かいところまでキッチリ研究練習されているんですね。。。凄いと思いました。






モデル、アーティスト、芸能人御用達ジム「Kenz」~カッコ良くなりたい方専門~ 代表 野島 賢の「やり過ぎて何が悪い。」-IMG_1602.jpg


普段からお世話になっている白石さんとデニーズにて色々お話させて頂きました。





白石さんの様に周りの人に元気を与えられる人になりたい!





白石さん!今回も本当にパワー頂きました!





ありがとうございます(o^-')b






しかしみんな凄いな~…






ステージに立つって本当に大変ですけど






本当に素晴らしい事ですよね。







僕はどうしましょうね。。。。









今日の筋肉痛
























上腕三頭筋!


アーティス、モデル、ホスト御用達ジム「Kenz」~カッコ良くなりたい方専門~ 代表 野島 賢の「やり過ぎて何が悪い。」