日本クラス別優勝!山崎岳志選手! | 赤坂、渋谷、新宿 ボディメイク&ダイエット専門トレーナーKenz代表野島賢

赤坂、渋谷、新宿 ボディメイク&ダイエット専門トレーナーKenz代表野島賢

東京赤坂の筋肉・ダイエット専門パーソナルトレーニングKenzブログ。割れた腹筋・厚い胸板・太い腕・細いウエスト・ヒップアップ・ダイエットを目的とした男女を対象に、マンツーマンで運動指導をしています。

みなさんこんにちわ~(^O^)/




モデル、アーティスト、芸能人御用達ジム「Kenz」~カッコ良くなりたい方専門~ 代表 野島 賢の「やり過ぎて何が悪い。」-IMG_6589.jpg




暑さに負けず毎日食い続けている…いや…





仕事・トレーニングに励んでいるボディデザイナー野島 賢です音譜






今はボディビルシーズン真っ只中でございます!






各地で大会が開催されているのですが






先日、北海道で行われました日本クラス別ボディビル選手権大会!






70Kg級にて見事優勝をされました





モデル、アーティスト、芸能人御用達ジム「Kenz」~カッコ良くなりたい方専門~ 代表 野島 賢の「やり過ぎて何が悪い。」-IMG_5500.jpg


山崎岳志選手が僕のブログに初?登場ですラブラブ






大会前の大切な時期に余計なお気遣いを頂く訳には行きませんので






大会が終わってから連絡をさせて頂き





大阪で直接優勝を祝させてくれませんか?








とお願いをしたところ






モデル、アーティスト、芸能人御用達ジム「Kenz」~カッコ良くなりたい方専門~ 代表 野島 賢の「やり過ぎて何が悪い。」-IMG_0436.jpg



大会後のお疲れのところ、快く承諾して頂きまして本当にありがとうございました音譜






記念にダブルバイセプスポーズ(o^-')b







大阪駅前でかなり目立ってましたwww







大会後の打ち上げにてタップリとカーボアップされた山崎選手のコンディションは






半端じゃなかったです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






山崎岳志選手のブログはコチラ






一時の休養を入れて






日本選手権へ向けて走るそうです!







今年こそは!







山崎さん!優勝おめでとうございます!







そして日本選手権もこの勢いで!








応援してますo(^▽^)o











今日の筋肉痛






















なし。。。


アーティス、モデル、ホスト御用達ジム「Kenz」~カッコ良くなりたい方専門~ 代表 野島 賢の「やり過ぎて何が悪い。」