☆平和☆ | 野島賢のやり過ぎて何が悪い!

野島賢のやり過ぎて何が悪い!

パーソナルトレーニングジムKenz executive赤坂本店 代表の野島賢のブログです♪


こんにちわ(o^-')b



あっと言う間に1月が終わって今日から2月ですね~音譜



アーティス、モデル、ホスト御用達ジム「Kenz」~カッコ良くなりたい方専門~ 代表 野島 賢の「やり過ぎて何が悪い。」-IMG_7795.jpg


最近、やけに平和です音譜



というかやっと落ち着いてきた感じです。





毎日、トレーニングをして、お仕事をして、美味しい物食べて、



ブログやSNS、友人の近況を見て知って話して



笑ったり焦ったり励ましたり励まされたり






少しずつでも前に進んでいると実感を得て眠りに落ちる幸せ






外からは救急車の音、



気がつくと地震で世界が揺れていたり



夜中にトイレで起きて足の小指を角にぶつけてみたり



朝テレビをつけると女の子が頭丸めて泣いてたり



ビルが爆発してたり…



誰かと誰かが争ってたり喧嘩したり傷つけあったりしてる…。







そんな情報を伝えているテレビをどこか他人事と



横目で見ながらプロテインを飲んでる僕。







少し考え方を変えると物凄く悲しくなってしまうような



そんな事を考えていたら



朝ギリギリで家を出発したボディデザイナー野島 賢です(・ω・)/






やっぱり生きていられる間は



全力で好きな事に没頭すべき!





人生そうでなければ駄目だと改めて思いました!






今を上手く生きているか?



ではなくて



今好きな事を出来ているか?





僕はこれだね!





世界の平和を願ってはいるけど






先ずは自分の平和を




それが最終的に世界平和へ繋がるんじゃないかな?







でも…







自分は平和だ~って







光が強くなればなるほど








陰も濃くなっていく訳で…








表があれば裏もあって








始まりがあれば終わりもある








どうしたら良いんだか分からないよね…今はまだ…









ドラえもんに頼むしかないかもね∑(-x-;)








凄く昔の話になるけど







人を殺めてしまい



自らも命を奪われそうになり



死の淵から蘇ってきた







そんな方と親しくお付き合いさせて頂いた時期があります。




その方は楽しそうに大声で笑いながら




僕を色々な場所へ連れて行ってくれました。






そして色々な事を見せてくれました。





そして教えてくれました。






その人と居ると凄く暖かかったのを覚えてます。







僕がその方から感じ知ったのは







死ぬ覚悟が出来てる人って凄く強い!













という事で…




アーティス、モデル、ホスト御用達ジム「Kenz」~カッコ良くなりたい方専門~ 代表 野島 賢の「やり過ぎて何が悪い。」-IMG_8599.jpg





いつもは誘惑を振り切っていたコージーコーナーへラブラブ







好きな物は食べたい時に食っておこうよアップ





アーティス、モデル、ホスト御用達ジム「Kenz」~カッコ良くなりたい方専門~ 代表 野島 賢の「やり過ぎて何が悪い。」-IMG_2233.jpg



僕の大好きなチョコケーキ全種を買い揃えましたラブラブ






もうしばらくコージーはいいやw







なんだか今日は書く事がないので







昨日行ったトレーニングを書いてみます(o^-')b






~午前の部~


ショルダープレス(ビハインドネック)
サイドレイズ
マシンフロントレイズ
ワンハンドリアレイズ
アップライトローイング
マシンショルダープレス
アブベンチ



~午後の部~


バーベルカール
リバースカール
インクラインカール
ワンハンドスコットカール
ハンマーカール
シーテッドカーフレイズ
カーフレイズ






実はここ最近ダブルスプリットです(o^-')b





ただこれは苦肉の策でありまして



まとまったトレーニング時間が取れなくなってきたので



分割せざる得ない…という理由あせる







確実に食欲だけは増えましたw




実はただ単に消費エネルギーが多いだけなんです音譜








今日は何を食べて何をして楽しもうかな~o(^▽^)o











今日の筋肉痛


























上腕二頭筋ラブラブ





アーティス、モデル、ホスト御用達ジム「Kenz」~カッコ良くなりたい方専門~ 代表 野島 賢の「やり過ぎて何が悪い。」






アーティス、モデル、ホスト御用達ジム「Kenz」~カッコ良くなりたい方専門~ 代表 野島 賢の「やり過ぎて何が悪い。」