連休は、草津温泉に出かけてきました温泉音譜



我が家から2駅ほど隣の駅から高速バスバスが出ていることを発見ひらめき電球


なんと便利なビックリマーク


揺られること3時間あまりで、


草津温泉に到着ですビックリマーク


みんな、おしゃれな部屋に住んでんの?

雪化粧がきれいな「西の河原公園」。


主人は雪の積もらない地域育ちなんですが、


私に「危ないよ~、気をつけてビックリマーク」と言いながら、


本人がめっちゃ転んでましたwww



もちろん、西の河原露天風呂 にも入ってきましたよー。


雪がちらつく中、


冷たい風が、湯気と共に温泉のみなもを走り、


なんとも気持ちが良い。


嗚呼。極楽×2





お宿は、「奈良屋 」さんへ。


↓至れり尽くせりなサービスにとろけてまいりましたラブラブ


貸切露天風呂「檜」サイコーでした!




実は我が家では、最近、“お目出度い知らせ”がありまして。


意図せず、「お祝い旅行」となりました。


また、行きたいな~。






↓↓みんな、おしゃれな部屋に住んでんの? ↓↓ 読んで頂いてありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  人気ブログランキングへ