きのうの続き…

 楽天買い回り、6店舗目からですー。



・6店舗目 まんまる堂さんでお買い物です。


 液体調味料の詰め替えボトルや、野田琺瑯。

 (野田琺瑯/深型Sサイズは、バターケースとして使う予定です)

 そして、コーヒードリッパーもぽちっとしてしまいましたーコーヒー




・7店舗目 最近、お菓子つくりで消耗が激しいアーモンドプードルを購入。

 アーモンドクリームを作って冷凍保存しておくと、

 何かと便利ビックリマーク(栗原はるみさんのレシピより)




・8店舗目 コーヒードリッパーを買ったからには、

 コーヒー豆を買わないと…ビックリマーク

 (本当は、激近な“KALDI”で買う予定だったんですけどねあせる



・9店舗目 そろそろ苦しきなってきました…あせる

 私の中でハリポタは、未だに「炎のゴブレット」でとまってますが、

 そのうちきっと続きを読むときがくるビックリマークに、違いない!?

 ということで、ぽち。

 やっと、我が家にハリーポッター全巻(携帯版)がそろいます本





・10店舗目 ラストです!!!

 「もう、何かつまんで休みたい…。」

 「何かちょっと食べたい…。」そんな欲望の表れですね汗

 送料込みで、ぽっきり1000円のマカダミアナッツを買いました音譜




実は、初参戦の楽天買い回り。


なかなか、しんどいですね~あせる


買い物カゴに入れたり、出したり、考えたり。



ぼとぼちと購入した商品が届き始めているので、


荷を解いたら、またアップしますパソコン




↓↓みんな、おしゃれな部屋に住んでんの? ↓↓ 読んで頂いてありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  人気ブログランキングへ