専業主婦の私。


在宅時間が長いため、おのずとTVがついている時間が長くなります。


主人に「この女優さん、今、●●のCMに出てるじゃん。」と言っても、


「俺はそんなにTV見てないから知らん!」と返されたり汗とほほ


以前も一度記事にしましたが、


最近のCMでインテリアやインテリア小物が気になったものMを二つほど、


取り上げたいと思います。




■「花王」 キュキュット ハンドビューティー のCM。


瀬戸朝香さんが食器を洗っている場面です。


“自分らしさを大切にする女性の想いと暮らしのワンシーン” らしいのですが、


その瀬戸さんの背後のカウンターに…、


ケメックスのコーヒーメーカーが一瞬、映りこんでるんです ビックリマーク



↑これです!!


 なんだか、ナチュラルな生活空間を無意識に感じちゃうというか。


 「サブリミナル効果」みたいな!?


 (厳密には違う意味ですが…あせる






続いては、


■「花王」 ハミングNeo のCM。


こちらのCMは、森高千里さんが柔軟剤で仕上げたタオルは


“少しの量でもっとふんわり”とアピール。


そのナチュラル&シンプルなダイニングのチェアが・・・。


なんと、ウェグナーのYチェア!!



いいな~、欲しいな~ラブラブ


CMに使っているようなイスなので、


リプロダクトではなくて本物だとは思いますが・・・。



いつかは手に入れたい本物のインテリア




















リプロダクトだと、お求め安く手に入ります!

今回気が付いたCM。


たまたま、二つとも「花王」のものでした。


洗剤などの生活雑貨や家電は、


生活のイメージと色濃くつながっていきますから、


素敵インテリアなCMが多いのかも!?


これからも、気になるものはどんどんチェックしていきたいです。



↓↓みんな、おしゃれな部屋に住んでんの? ↓↓ 読んで頂いてありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  人気ブログランキングへ