1月17日(月)


もはや、新年の挨拶も出来ない暦ですが…。


しかし、今日のこの記事が、今年の“ブログ初め”ですので、


あえての、「あけましておめでとうございます」を、書こうかな…とビックリマーク



それにしても遅すぎる…汗


出だしからして、ずるずると更新の無さそうな“におい”が


プンプンするブログですが、


みなさんにお付き合い頂ければ、頑張れそうです。


ハイ。多分…。




下の画像は、我が家の「今年のカレンダー」です。



みんな、おしゃれな部屋に住んでんの?    みんな、おしゃれな部屋に住んでんの?


玄関に入って左手の壁。


かまわぬ の“てぬぐい”です。


代官山に本店があるんですけど、行ったのは一度だけ。


もっぱら、新丸ビル4階の丸の内店を利用しています。


主人を送り出すときに、


「今日は●曜日だから、あと●日頑張れば、連休だよビックリマーク」なんて、


“励まし”に使っています。


てぬぐいと、同じフックにひっかけあるのは無印の“お正月飾り”です。


ここだけ未だにお正月風味…。



額に入れても素敵ですね。


お求め安い手ぬぐいも、立派なインテリアに。




次は、ダイニングと寝室のカレンダー。


同じものを使ってます。

みんな、おしゃれな部屋に住んでんの?    みんな、おしゃれな部屋に住んでんの?


「サントリーウーロン茶」や「ユナイテッドアローズ」などの広告を手がける


アートディレクター・葛西薫デザインの


スッキリとしたシンプルな壁掛けカレンダーです。




書き込みをするなら【罫線あり】。


何も書き込みません!ならば、


【罫線なし】が、カッコイイかもしれないですね。





今年は、


自分の重荷にならないよう、


プレッシャーにならないよう、


ぼちぼちと、ブログを続けていきたいです。



…。


って、今のまんま、現状じゃん!!汗



↓↓みんな、おしゃれな部屋に住んでんの? ↓↓ 読んで頂いてありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  人気ブログランキングへ