先日、「無印週間」の記事 にて、


“熟考して買い物をするのさ~音譜”なんて、えらそうに書きましたが…。



…、そう。そうなんです。


今の今まで、何食わぬ顔で、


しら~っと、全力でスルーしてきたんですけど…。


実は…。





気が付いたら、セールは終わっていたのさっ!!


そうビックリマーク買いそびれたの、すべて!!(笑)



「あれ…?セールっていつまでだったけ??」と、


パソコンを開いたときには遅かったんですよ…汗



…。


前日に終わってました~…。(泣


だから、それ以来悔しくって、無印には近づいていなかったんですけど、


昨日、ふら~っと足が向いたので、


前から欲しかったハンガーを買いました。


ええ、涙ながらに、定価で!!



みんな、おしゃれな部屋に住んでんの?


寝室のクローゼット中です。


周囲は、とてもお見せ出来るような状態ではなので、


引きの画像はありませんあせる


写真を撮っているときに気が付いたんですけど、


スカートを挟むクリップの位置も左右に調節出来るんですね。


スカートがピン!っと吊るせますねー。



はあ。


いい買い物したなー。(遠い目



↓↓みんな、おしゃれな部屋に住んでんの? ↓↓ 読んで頂いてありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  人気ブログランキングへ