予約をしたのが1ヶ月前の10月初旬だったので、


発売日のことをすっかり忘れていました。11月1日だったんですね、発売日。


危うく2週間経過で“自然キャンセル”になるところでした。危なかった。


あのころはまだ暑くって、何を着たらいいか分からない季節だったのに・・・。


ここ最近は風も気持ちよく、過ごしやすいですね~。


家の前のイチョウの並木道も、とってもいい感じに色づいています。



そんなわけで、池袋にて手に入れてきました~ビックリマーク


コスメデコルテのクリスマスコフレ~サンダルアップ


去年も買ったんですけど、本当に1年間大活躍でした。



みんな、おしゃれな部屋に住んでんの?


リポソームの限定版も、同時に購入です。


ちょっと早めのクリスマスプレゼント?俗に言う「自分にご褒美」DASH!


この時期に買うと、ちょうど夏ぐらいになくなって、


また秋に限定版を購入して冬にそなえる…ってのが、


ここ最近の私の1年サイクルです。



みんな、おしゃれな部屋に住んでんの?

ちなみに。


メイクアイテムの収納はこんな感じです。


無印良品の「ポリプロピレンストッカーキャスター付・2」の


一番上の薄い引き出しにベースメイク以外が入ってます。


(ベースは洗面所で済ますので、ミラーの収納の中です)


ストッカー自体は、リビングダイニングの収納の中にIN。


扉を開け、その収納の前に“つっ立ったまま”(おいっあせる)ぱぱっと化粧したり、


もしくは、ガラガラと姿見の横に移動させて、鏡の前で鎮座して化粧したり…。




今年は、もうクリスマスコフレで踊らないぞ~グー



↓↓みんな、おしゃれな部屋に住んでんの? ↓↓ 読んで頂いてありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  人気ブログランキングへ