本を極力買わないようにしている我が家。


家の中で、一番増えるものが本。増えて、処分に一番困るのが本…。


なので、昨日は、


主人と二人でマンガ喫茶に行って、気になるマンガを読んできました~。


黙々と5時間…汗


右下矢印主人は、転職マンガ「エンゼルバンク-ドラゴン桜外伝」を左下矢印

エンゼルバンク ドラゴン桜外伝(14) <完> (モーニングKC)/三田 紀房
¥560
Amazon.co.jp

右下矢印私は一条ゆかりさんの「プライド」を読破です左下矢印

プライド 12 (クイーンズコミックス)/一条 ゆかり
¥440
Amazon.co.jp

コンビニで立ち読みorコミック派だったんですけど、

こんなエンディングだったんですね~…。ほほ~ん。


みんな、おしゃれな部屋に住んでんの?


これは今、図書館から借りてきている本たちです。


雑誌のバックナンバーも、


HPで特集テーマを調べて、気になれば予約、予約…。


■クロワッサン「片付け嫌いの収納術」


■an・an 「私に優しい」部屋の条件


■山本ふみこさんのエッセイ 等々…です。 


こんな我が家ですが。


お互いに、「どうしても買いたいの~ビックリマーク手元においておきたいの~!!


と、いう本も出てくるわけで…。



私が先日買ってしまったのは、


よしながふみ「きのう、何食べた」4巻です。


きのう何食べた?(4) (モーニングKC)/よしなが ふみ
¥590
Amazon.co.jp


これは手元においておきたい…。


マンガなのに、とっても素敵なレシピ本です。



↓↓みんな、おしゃれな部屋に住んでんの? ↓↓ 読んで頂いてありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  人気ブログランキングへ