無印良品、全品10%OFFですね~。


この機会に、ほしいものが山ほどあります…。


でも、すぐには買いません!!


何せ、私は今、


金子 由紀子著「持たない暮らし」に思考回路をのっとられているからさ!!!


持たない暮らし
¥1,500
楽天

お部屋も心もすっきりする 持たない暮らし/金子 由紀子
¥1,500
Amazon.co.jp


ここ1週間ぐらい、ず~~~~~~~~~~~~~っと、

無印のサイトや、カタログとにらめっこばかりです。


サイト上で、「コレ欲しいっ!」とテンションがあがっても、

“本当に使う?今、家にあるもので何か代用できない??”

もしくは、

”買ったとして、3通りぐらいの使い道があるか???”

と、激選に激選を重ねています…。


実は店頭にも、すでに2回ぐらい足を運んだんですけどね…あせる




お得期間が終わらないうちに、

買い物を済ませないと。




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ