前回の記事で「改善点を書いてみよう!」なんて書いといてて、

無更新でスミマセン…っあせるあせる


実は、親知らずを抜いて悶えてました…。




今日は。

ようやく元気にもなりましたし、

月一の「プリザーブドフラワーのレッスンに行ってきました~ブーケ2アップ


お花の先生と話すのって、

すごく“カラーセンス心”を刺激されます。


メインの花とサブの花の色あわせとか、

ハロウィンからクリスマスへのちょっとしたアレンジとか、

すんごくお話しててテンションがあがりますビックリマーク


今日のお花は、シックな花器に落ち着いた色合いのお花を合わせてみました~。




みんな、おしゃれな部屋に住んでんの?

みんな、おしゃれな部屋に住んでんの?

向かって左側、モスの部分に小さな人形とか飾っても、

かわいいかも!!




1.花器の下にひくランチョンマットや布で季節感+ネックレスとか

2.左側のモスの部分や、花の間にマツボックリやクリスマスオーナメントを

3.+αでリボンをビックリマーク



このお花…。

映えるところに飾ってあげないと…汗




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村