今回、ライオンさんから届いたのは、お掃除べたの私にぴったり!

3わんこの、抜け毛がすごいんです


黒い服を着ると、粘着のコロコロが必需品です


で、使ってみました


掃除前の、カーペット


豚もおだてりゃ木に登る

これを使って、掃除してみます


シュシュっとスプレーして



豚もおだてりゃ木に登る

後は掃除機かけるだけ



豚もおだてりゃ木に登る


写真だととってもわかりにくいけど

ウジャウジャあった抜け毛が、だいぶ減りました

今までは、掃除機かけても、下から下から沸いてくる感じでけがあったのに、かなり取れました

まだまだ完璧じゃないけど、繰り返し使っていたらいいかも・・・・


香りもすっきりした感じだし

掃除後のカーペットをなでたら、とってもさわりがよかった

これは私には、いい出会いかも・・・

しばらく使ってみます


今回は、ワンコ登場せずですが、ワンコもとっても喜んでます




きっと・・・・・

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ