受かってた!! | のじことば

受かってた!!

こんにちは。みなさまお久しゅうございます。

最近、何も書く気が起きず、デザイン変えてみたりだとか、音楽変えてみたりだとか、アクセス解析付けてみたりだとか細々とした変化を楽しんでました。

書くことちょっとめんどくさくなっただけで、ブログ辞める気はまったく無いので安心してくださいね。
・・・誰か一人でもいいから安心して、お願いだから安心してッ!!



さてさて!
前に、とってもバッドコンディション で受けていた色彩検定3級が、見事合格しておりましたー!
わーいわーい☆うれしぃなぁ。
初めて必要にかられて自発的に受けた検定だったので、嬉しさも一入。


次は初級シスアド取得目指してがんばりまーす!




そ、そんな報告記事、、、つまんない、つまんないよね?ご、ごめんね?
だってね、最近面白いことがまったく思いつかないの、面白いこと言えないの、どどど、どーしよー!?
いまさら清潔感がウリのブログなんかにはできないわょ、だからってお色気画像とかも出せないわょ!!
あぁどうしたらいいのー!!

・・・スランプ、かもしれない・・・。
ブロガー生命の危機です。