トランシーノのCCめっちゃいい感じなんだが! | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★

公式ページはこちら
 

シミを気にするようになったのも

TRANSINOさんのお薬を知ってから

将来これ以上にシミを増やしたくないなぁ。

じゃあ、自分には何ができるかな?

って思うようになって食べるものから飲む物

スキンケアも見直すようになったのですが

 

TRANSINOさんはそうそう!こんなの欲しかった!!

っていうのを続々と出してくださるので嬉しい限りです

image

 

今回のアイテムは

【トランシーノ薬用トーンアップCCクリーム ピンクベージュ】

美白※もできるCCクリームってズボラさんにはありがたいアイテムですよね

はい。私ですがな

 

 

✔️美白※

✔️乳液

✔️日焼け止め

✔️化粧下地

✔️色ムラ補整

✔️トーンアップ」

✔️毛穴カバー

 

の1本で7役をこなしてくれるすんごい奴です

えーすごーーーー

 
肌に乗せてみるとこんな感じ
伸びはそこまですごく伸びない感じはするのですが
自分の肌が薄くて赤みが出やすいとこと、毛穴が気になるところに
しっかり塗ってフェイスラインに伸ばしていく感じがいいのかなと思って使ってます
 
SPF50+ PA++++もあるのがやっぱりいいよね
 
 
私の必需品のホワイトニングスティックも
肌が乾燥して気になるところにONしてる
 
これ1本でかなり使えるのでコスパもいいし旅行に持ってくのもいいかも〜
病院に行く時もこれのみで行ってみたら
頑張った感も出ずに、ナチュラルに仕上がるので良かったですよ

 

 

美白※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。

個人の感想です✨

トランシーノ_提供
トランシーノ_提供