<プレゼント情報あり>キールズから新・ビタミン美容液が登場!なめらかつるん肌へ | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★

image
 

キールズ DS ライン コンセントレート 12.5 C

パワーアップ した高濃度ビタミン C 美容液なのですが
パケもシンプルで好きです。

image

化粧水の後に、こちらの美容液を2〜3プッシュ
(⬆︎これは2プッシュ分)
すごく濃厚な美容液で
お肌がつる〜んという感じになります。


世界で1分に1個売れていた
キールズのロングセラービタミンC美容液が
高濃度になってパワーアップしたというだけで
すごく効きそうな気がしますw

年齢を重ねると同時に気になってくるのが
シミもそうなのですが
毛穴もケアがすごく大切だなということ。

この美容液には
10.5%のピュア・ビタミンCに加えて
2.5%のビタミンC誘導体が配合されているので
使い続ける事でお肌がいい感じになってくそうなのです✨
嬉しい〜

ビタミンが配合されているものは
さっぱりしているテクスチャーのものが多いのですが
こちらは乾燥しないので嬉しい!
ヒアルロン酸が配合されているからですね。

 

↓こちらの情報もすごくないですか??一年分・・・欲しすぎる✨
《キールズ公式で1年分プレゼントキャンペーン中》
ビタミンC美容液 1年分プレゼントのチャンス!
キールズの公式インスタグラム・twitter・facebookでお知らせ中
@KiehlsJP
 #キールズ #Cで毛穴ケア


KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) DS ライン コンセントレート 12.5 C