Naturacartで購入する日本未発売のコスメたち  | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★

Naturacart(ナチュラカート)

 

ってご存知ですか??
表参道に実店舗があっていつも素敵なお野菜などが売っているので

気になっていたお店ではあるのですが、

こちらのサイトは、世界中のバイヤーがセレクトした
ナチュラル&オーガニック ライフスタイル商品の

お買い物が楽しめるマーケットプレイスなんです。

 

 

{0F098178-1909-4F77-B3AA-18A512B7924A}

 

{2F6DC781-8AA1-4982-AFB0-F5B2141F8508}

Optiat. <PICK ME UP CAFFEE SCRUB>

こちらは今回GETしたもの。
イギリス発の、

淹れ終わった後のコーヒー粉から作られたナチュラルスクラブ

面白すぎませんか??
淹れ終わったあとって!w
でもそれが良質のスクラブになってしまうのですから

いいですよね。

 

{FB724EF0-6C36-4405-99FE-57562034470E}
 
踵周りがざらついていたり
膝、肘に使ってますが、レモングラスのいい香りと、
使ったあとはオイルが配合されているのでツルッとしっとりしてるのが
特徴でいい感じです。
 
他にもサイトを見ていて気になりすぎて・・・w
 
本当に選ぶのが楽しくなってしまうんですよ。
日本未発売のものがたくさんありますし、
都内で売っていても
群馬ではなかなか取り扱っていないので欲しいもの
 
で、結果
追加で注文しています

そう・・・
ポチッとね・・・
してしまうわけです。w

気がついたらこちらを購入してました。


バイヤーの方から買い付けるので、
ステータスが詳しくわかるのも安心です。
早く届かないかなぁ♡
この海外から届く感じもワクワクしてしまうのですが
皆さんはどうでしょうか??

今回オーダーしてるもの
↓↓↓
Holland & Barrett エクストラ ストロング ペパーミントオイル 
Marvis (マービス)歯磨き粉 ホワイトニングミント

また届いたら、ご報告しますね♡