今話題のMy Break! 飲んでみたら・・・ | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
 

マイブレイクレッドスムージー 


どんな味なんだろうなぁ~と思ってました♡

くみっきーがプロデュースしているもので話題ですよね!
 

 

中身はこんな感じ♡30袋入っています!

 

乳酸菌150億個と酵素230種類を配合

チアシード配合とスーパーフードも入ってるので

健康的にダイエットが出来るということなので早速

お水に溶かして飲んでみましたよ。

 

{E4FB0102-FDEC-4901-A880-D6F4CBFF5AA7}
簡単に水に溶けるのでシェイカーがいらないのと
イチゴ味かなと見た目で思ったらまさかのバナナヨーグルト味
甘めなので、苦いスムージーが苦手な方にはおススメですね。
 
ヨーグルトに混ぜてもいいそうなので、
自分の好きな方法で続けていきたいですね!!
初回980円なのでお試ししやすいのもいいかもしれません
痩せたいと思ってる方
まずはこちらで酵素を摂ってみてはいかがでしょうか??


マイブレイクレッドスムージー 
2017年4月より『日本ダイエット健康協会推進商品』として認定
2017年7月8日付で楽天ダイエット部門/ダイエットドリンク部門 /酵素配合飲料部門のリアルタイムランキング1位の三冠を達成!!

公式サイト

 

プレレポ運営局から紹介いただきました。