ベネフィーク ハイドロジーニアスの高保湿美容液で夏のダメージケア | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★

{52160A20-FD82-4F2A-B4D2-3F3D906132F5}

ベネフィーク ハイドロジーニアス

の美容液をいただき使ってみました♡

パケがやっぱり素敵ですよね。


2プッシュの量を

洗顔→化粧水で肌を整えた後に

使います。


{5CD8F624-48E5-446A-AD43-D30BF058C025}

テクスチャーは、
手の甲に2プッシュしてみましたが
流れてしまうくらいとても緩め。
お肌につけるととても伸びがいいので、
デコルテまでしっかりと
伸ばせれるかなという感じです。

つけ終えると、
潤い感があってベタつきはないので
さっぱりした方が好きな方にもオススメかなと
おもいますよ♪

しっかりと夏のダメージを
こちらの高保湿美容液でデコルテや

こんな感じでマッサージしながら
けあしていきたいですね

⬇︎応用編ですって♡
①顔全体になじませた後、手のひらの温度を伝えるように、
数回に分けて手のひら で包み込むようにします。(図A)
②さらになじませた後、こめかみや耳たぶのすぐ後ろのくぼみなど、
③イラストのようにつぼを押して刺激することも効果的です。(図B・C

{83E16E0B-A672-47C9-B835-7D14194CD0C9}


ぜひ気になった方は
店頭で5日分のサンプルもプレゼントがあるようなので、詳しくはこちらへ♡