クレンジングジェルと炭酸パックの効果 自宅で簡単に出来る<ドクターメディオン> | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★

{A97D2023-F5BB-4FFF-8890-1F4C716681EC}
8/23に新発売した 
と、エステ級のスペシャルケアの
{37440220-BDB7-4798-AD45-4A68842D010D}

クレンジングジェル

はとろりとした滑らかな感じでとてもお肌に気持ちがいいのと
ダブル洗顔が不要なのがやっぱり嬉しいですね。
洗い上がりは、お肌の潤いを残しているのもいい感じ
 
やっぱり、突っ張らないのと、
お肌に負担をかけない感じなのに
重曹成分が入っているからか、古い角質や毛穴の汚れも
優しく取り除いてくれている感じがします。
敏感肌の方にもおすすめです。
 
 
そして洗いあがった後には・・・・こちらのスペシャルケア
{34136E71-EC33-4840-B947-FCB18FE7C7B2}

 

をしちゃいます。
肌のターンオーバーを整えるため、

まずは1週間~10日ほど続けて使用します。
その後は週に2,3回ほどを基本とし、その都度肌に必要だと感じたときの
スペシャルケア

とのことですが・・・今回は、入っている3回分をしっかり使いました。
(3回分と10回分があります)

 
 
入っているのは
GELBASE×3
POWDER×3
専用カップ
スパチュラです。
 
まずはジェルを1袋専用カップにいれます。
少し紫?っぽい透明の固めのジェルです。

 

 

{DEF47FD8-ADEF-4C7A-956D-378794BDE625}
 
そこへパウダーをどさっと入れて・・・

 

 

{74D7C83E-F5FB-42F3-B247-D78F89E8624D}
 
うん。調理してるみたいでなんだか食べれそうw
(※食べれません)

 

 

{CC13E380-C450-4E26-8CB4-A53F9E3C2806}
 
すぐにスパチュラでよくかき混ぜます。

 

 

{8DE9F56F-0E45-4B33-AA0B-E4F940EB8183}
 
こんな感じのドロッとした
白いジェルになりまたした。
新鮮な炭酸パックの出来上がりです!!

 

 

{858626FC-5CF7-48E2-8FE7-D11886125E4E}
 
あとは、スパチュラでお顔に塗って20分放置しておくだけ!
プチプチと泡のはじける音と
炭酸で少し暖かくなる感じがとても気持ちがいいです。
ジェルは固めなので、ドロッと落ちてくることはありませんが
分厚すぎる部分があると落ちやすいので少しご注意を。

 

(基本的にはそのままキープしてくれますよ)

 

{720E6838-96D8-4304-9AAF-EAE7F7304147}
 
画像分かりにくいですがw
塗ったまま撮ってみました。
 
20分おいて、スパチュラで簡単に取り除いた後に
軽くティッシュでふき取り洗い流したのですが・・・・
 
お肌がもちっ!ちゅるん!!
いいー
 
すごく続けたくなるくらい
肌質がいい感じになりました❤
 
クレンジングと合わせて、
まずは3回分からお試ししてみるといいと思います