浅井香葉子コーチに教わるウォーキングレッスン《lifeshiftwalking》 | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★

 

 

みられる意識

本当に大切だなと感じます。
自分を客観的に見ることで、また自分を良くしたい。

綺麗になりたいと感じることができるのだな

 

と思うことが出来たのは、今回

Life Shift Walking 浅井香葉子コーチが教えてくれる

ウォーキングレッスン

 

 

自分の歩き方を見て、どこを変更した方がいいのか

丁寧に教えていただけるのですが

私の歩き方

 

・膝が曲がっている

・腕を前に振っている

 

この二つが致命的。

確かに、ヒールになれていないこともありますが、

大きな鏡を見ながら歩いていると・・・

自分の歩き方の残念さがわかります。

 

 

そこで、どうやったらきれいに歩けるか。

1本の線を歩くように

ヒールの時には、足の甲を床と平行に

頭のてっぺんを空に引っ張られているように

 

HMdのコーチメンバーみんなでいい刺激になりました。
浅井先生のスタイル

本当すてきでした!!

さぁ頑張って普段の歩き方も変えていくぞ~。

 

※動きやすい格好でと、言われたので

このカッコに短パンの下に黒のレギンスをはいていたのですが・・・

大間違いでした。( ノД`)シクシク…

ウォーキングレッスンってエレガントなかっこでやるんですねw

それも勉強になりました。

 

#hmd #hmdjp #八藤浩志 #見た目が若いは武器になる #見た目が若い
#ウォーキングレッスン
#ポージングレッスン
#ハイヒールウォーキング
#立ち居振る舞い
#美しぐさ
#lifeshiftwalking
#ウォーキング講師
#浅井香葉子

http://asaikayoko.com/