あわあわ♡毛穴の目立ちは皮脂・水分バランスが乱れているサインって知ってた?? | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★

image
毛穴の目立ちは皮脂・水分バランスが乱れているサイン
というのを知って・・・
ドキドキしてしまう方・・・❤
私と一緒ですね。w
 
エリクシール ルフレ バランシング バブル
が最近のお気に入りです。
{B2B285B8-5831-4984-9725-22E893AE20D1}
 
出した瞬間は、透明のジェルみたいな状態なんですが
だんだん伸ばしていくにつれこんな感じの
濃密泡でお肌を包んでくれるので
泡立てる手間もなくとってもラクチン♡
そしてこの包まれているときの・・・
気持ちよさはたまらんのです。
 
メイク落としとしても使えるのですが、
目元がっちりな時には私は、アイリムーバーをしてからの方が
この泡を純粋に楽しめる気がして好きですw
 
やっぱり
洗顔をした後の自分の肌が
つるんとした感じがするのが大好きなので
濃密泡洗顔試してみませんか?