艶髪が簡単にホームケアで手に入れられる方法<ミネコラ> | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★

 

 

{594FD87E-2FEF-452A-98D5-4247AF2A2836}

綺麗なおねーさんはお好きですか??好き!!《ミネコラ パーフェクト3》

と前回お知らせした通り・・・
 ミネコラ  使い続けてました。
一度で、効果がわかるぐらい艶感が出て
なんてこった!!
なかなか気に入ったサロンに行ってトリートメントをするのが
群馬に来てからは難しく、探していたところ…
頼りになるおねぇ様 mikiさんから教えてもらったこちらの
 
こんな感じになりました。
お風呂上りに、ドライヤーをしただけ
効果が、ストレートアイロンをした方がもっといいとありますが
いやいや・・・
これだけでも十分なほど、綺麗な天使の輪が私にも・・・❤
しかもお家でシャンプーをしただけなのに!!
 
凄すぎる
一度仕事でお会いしてから、大好きな亀恭子さんも
↓↓↓
Mineccolla 髪の救世主
と紹介していて、驚いていたほどなので
ぜひ、本当に??って思ってる方は一度使ってみて
本当だー!と感動してほしいw
 
ぜひぜひ、気になった方はこちらへ。
私ももうそろそろなくなりそうなので・・・・
(朝は、温泉に行って違うシャンプーを使ってBBQをして
夜に、ミネコラ使って違いにびっくりした w)
購入しなくてはと思っておりまする。

 

 ミネコラ