綺麗なおねーさんはお好きですか??好き!!《ミネコラ パーフェクト3》 | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★

 
先日、あまりにも美しい髪になった
mikiさんのfacebookで、気になっていた ミネコラ というトリートメントを使った
サロンの記事!!
なんて素敵な艶なんだろー!!すごいなー。
って思ってましたら・・・
 
ホームケアセットが♡♡

 ミネコラ
1.リダクションフォーム⇒油溶性の汚れを落とす
(濃密水素 水素の力で内側に水分を発生させる)

2.アクティブスパフォーム⇒水溶性の汚れを落とす
(濃密炭酸 炭酸の力で、水素の発生率を高め髪の内側を潤す)
3.リッチトリートメント⇒髪の酸化を防ぐアンチエイジング

(プラチナ白金ナノコロイド 髪の外側を潤す)

こちらの3つです。

1と2は振って

 

早速使ってみたら…頭皮にしっかりと馴染ませて…
3の時にはもう・・・・あれ・・・れ?
髪がちゅるんってしているー!!
お風呂上がりの髪はこんな感じ。しっとりともうなんか違う。
{84855CAA-9375-4AF2-B861-CDF179C788BD}
 
ドライヤーで乾かして
毛先だけアイロンでくるんとさせたら・・・・・!!
まじか!!この艶!!!!
 
mikiさん艶髪が私にもできたよーーーーーー
 
{854058B4-9E6A-4D1E-BC9C-AEF7602D24BC}
 
嬉しくなって早速お出かけ♡
まとまりもいいし艶感がやっぱりすごい。
そして、主人もすぐに髪キレイと気づきましてん。{1AA10AFB-86E3-4F79-A0AE-D052F70F73B5}
はー。うれしい。
天パで悩んで悩んで、ストパーしたり頑張ってるけど
やっぱりさらっさらの天然の綺麗な髪の人に憧れているから
少しでも近づきたい私に・・・すごくいいシャンプーです。

また一ヶ月使ってどうなったか
レポートしていきますね!!

 ミネコラ