諏訪大社献上品のジェラートをお取り寄せ<ジェラテリア六花> | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★

 

ジェラテリア六花のお取り寄せをしました❤

{2627AF77-AE82-4EFF-8A8D-864E764D0144}

 

 

{35E12B3C-3193-46D3-8294-A4F6890F4756}
 
豪華に8種類も!!
旦那がアイスが大好きなので、いろんな種類が嬉しい!!
今まで、店舗でしか食べなかった味が家に届くっていいですよね!
大好きなhiroko氏もおうちに遊びに来てたのでみんなで食べ比べも
出来ちゃいました。
こちらのジェラテリア六花さんですが

長野県八ヶ岳の中央農業実践大学で育った牛乳の新鮮なミルクをベースに、

長野県の下諏訪をおひざ元にした地域ならではの名産品とコラボレーションしているんです。

 

名産品とコラボしているのも素敵ですが。。。

なんといっても、びっくりなのが食べてとても美味しかった
創業明治6年の老舗の新鶴塩ようかんや、

信州のタケヤみそ味!

 

え??塩羊羹?ってはじめはびっくりするのですが

この甘じょっぱさがとても癖になってしまうw

まさかのみそも、ちゃんとみその味してるんです!

大人にはこんな普段は食べられない味をお取り寄せするのが

とてもいいかもしれませんね!

 

今回、

信州・富士見町のルバーブや、諏訪地域限定日本酒9酒セットの中から

一種も食べてみましたが

お酒好きには・・・いいプレゼントになりそうです!

{32D4DDE8-EA0E-4CBB-9C30-0FD2CE501F07}
諏訪大社の献上品に認定されているので

なにかちょっとしたプレゼントにするのもよさそうだし、

これからも、たくさんコラボレーションがあるそうなので、

また楽しみです!!

 

次は何味を食べようかなー❤

主人のお気に入りはやっぱりチョコ味だそうw

 
{37211ACE-BCE9-4BD9-BA5E-BBA6044968C5}
 
 
ごちそうさまでした!

 

ジェラテリア六花

393-0015

長野県諏訪郡下諏訪町立町3528-8