ノープーって知ってる??<セリエ エクスパート クレンジング クリーム> | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★

最近ちらほら聞くようになったノープーとは
“NO SHAMPOO”のこと。

え??シャンプーしないの??

って思った方・・・私と一緒ですねw

洗いすぎによる摩擦や脂質の取りすぎは、髪にも頭皮にも負担をかけてしまう
ことを防ぐために、

新しい習慣として、

2日に1回、クレンジング クリームで頭を洗うという新発想らしい。

面白い~
 

{F0C63477-C6C8-4AE9-BF24-1BD195B927BF}


こちら使ってみたのでまたご報告しますね。

 
(左のシャンプーのセットは、
サロンでクレンジングクリームを購入すると、プレゼントされるものだそう❤
とてもいい香りでうっとりしますよ!)

 
セリエ エクスパート クレンジング クリーム

くせ毛・まとまりにくい髪用 Liss Unlimited(サロン専売品)